人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ

今日は金曜日。
もう一週間が終わり。早いなぁ・・・



お友達の旦那様が明日誕生日だそうで、一緒にケーキを作ることにした。
お誕生日はやっぱりイチゴのケーキ。
バースデーケーキ_e0109202_11362522.jpg

お友達が生クリームを絞りながら、ウエラみたい・・・・あ~。シャンプーとかのね。
納得&爆笑でした。
くーママもついでに作りました。
バースデーケーキ_e0109202_11412882.jpg

イチゴがあまりなかったので、シンプルに。
旦那様が喜んでくれるといいね。Happy Birthday!

さて、夕食はお友達夫婦と先日行ったブラジリアンステーキハウスへ。
ランチは食べ放題で20ドル。夕食はバッフェが少し豪華になって35ドル。
どちらにしてもお得なような、食べ放題負けのような・・・
サラダバーでこれだけ取ればお肉は沢山は食べられないのは分かっているんですがねー・・
バースデーケーキ_e0109202_1143893.jpg

やっぱりお得なのはランチかな・・と言う気がします。

本当にここ何日は寒い!
今年は雪が多い、寒い冬になるそうです。
風邪など引かないようにね~
by cooomama | 2007-12-07 23:40 | 日常