人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し1便

今日は引越し1便。



昨日前もって、持って帰るファイヤーキングの写真を撮っておいた。特にマグは数が
多く、何がなにやら・・・
一部公開するとすると・・
プレイヤーズワルツ。 なぜか赤が二つ。
引越し1便_e0109202_11231888.jpg

ギンガムチェック。
引越し1便_e0109202_1124275.jpg

くーパパのコレクション。アンバー
引越し1便_e0109202_11243089.jpg

ミッキーシリーズ
引越し1便_e0109202_1125978.jpg

スヌーピーシリーズ
引越し1便_e0109202_11254450.jpg

ソーダマグ
引越し1便_e0109202_1126955.jpg

シカゴカブス
引越し1便_e0109202_11263074.jpg

キンバリー
引越し1便_e0109202_11282313.jpg

星座。くーパパ=うお座。くー=おとめ座。くーママ=ふたご座。惜しい!!
引越し1便_e0109202_1129371.jpg

ヒルディ
引越し1便_e0109202_11303612.jpg

サファイアブルー
引越し1便_e0109202_11323332.jpg

ジェードの一部
引越し1便_e0109202_1131558.jpg

疲れてきた・・・え~っと・・・・
引越し1便_e0109202_11315581.jpg

そのほかカップアンドソーサーやキャンドルウィックなどなど・・
引越し1便_e0109202_11351217.jpg

引越し1便_e0109202_11353333.jpg

引越し1便_e0109202_11355016.jpg

ボウル、お皿もたくさんありました。
引越し1便_e0109202_11491639.jpg

引越し1便_e0109202_1149404.jpg

くーパパが昨日引越し会社に電話して、食器が多いから梱包は2人でやったほうが
いいかも、と電話をしたら、承知しています、梱包専用がいますからと言われたそうだ。
そして今日。
日本人は一人しか来ないと思っていたら、4人中3人が日本人だった。
そのうち一人は一日中キッチンから出てこなかった。お疲れ様です。
朝9時ちょうどに来て二人が食器、ベースメント一人、クローゼット一人で始めた梱包。
事前に大分入れたあったから楽かなと思ったら、やはり食器がネックだったようです。
一方、くーパパとくーママは大してやることもなく、くーママに至ってはぶらぶらするのも
限界があり、結局ネットなんかみたりして・・・
そしてお昼少し前、うれしいお客さんが!
お友達がお昼ご飯を作って持ってきてくれたのです。ほんと~にうれしかったです。
昨日も一日中、ろくなものも作れず適当なご飯が続いていたところだったので、余計に
うれしさ倍増!
引越し1便_e0109202_11502715.jpg

引越し1便_e0109202_11504581.jpg

いつも何も言わなくてもいろいろ気遣ってくれるお友達に感謝感謝です。ありがとう。
おにぎりも肉巻きもおいしかったよ~。ありがとう。ご馳走様です!!!
お昼からもひたすら食器の梱包。
保険をかけるので、保険金額を書いていくのだけれど、これがなかなか難しい。
ファイヤーキング マグ(しろ)・・・・なんだろう・・・?って感じ。
1箱丸ごとファイヤーキングのマグで、たった一行 マグ 75個・・・って金額は・・・・みたいな。
引越しもなかなか大変です。
結局5時半ごろまでかかって1便終了。
やけにFragile(割れ物注意)が多いのだけどね。
引越し1便_e0109202_11532121.jpg

運び出しも大変そう。
引越し1便_e0109202_11541073.jpg

今日は寒い一日で、雪も少しちらついていました。
2便は1月後半。もっと寒いだろうなぁ。

一日くーの面倒を見てくれたお友達、お昼ご飯の差し入れをしてくれたお友達に
感謝です。

さて、少しすっきりした部屋で、しばらくのんびりしましょう。
by cooomama | 2007-12-04 23:26 | 日常