人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks giving 2nd Day

今日はマックさんの所でカラオケパーティ。
マックさんの知り合いから入手したようで、「古いからなぁ。なんせ去年の歌が最新だから
なぁ」とマックさん。え~っと・・・十分です。去年の歌だって絶対に歌えない・・・
カラオケをやったのはこっちに来る前だから既に4年近く前。大丈夫??くーママ。





今日はこんなところへ行きました。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_10581821.jpg

年中、クリスマスの物を売っているお店。
こんな風にツリーも何種類も売っています。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_1058349.jpg

オーナメントも色別や種類別にすごい量が売っています。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_10585318.jpg

お値段はかなり高めですがここでそろえたツリーは本当に素敵。サンクスギビングが
終わるとすぐにクリスマスなので、お店はとても混んでいました。
そしてもう一件、サンクスギビングのセールと言えばこれ。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_1044255.jpg

ルクルーゼのアウトレットで30%オフをやっていたので、これで最後!と今まで
持っていなかったオーバルの23センチを買いました。
アメリカでは大きなルクばっかり持っていましたが、これからはそんなに大量には作らない
だろうと少し小さめのオーバルを買いました。色はデューン。(砂丘という意味のオフホワイト)
日本で活躍してくれるといいな。

さて、その足でマックさんの家へ。
マックさんの家は人里離れているので(失礼?)思いっきり歌っても大丈夫そう。
今日の料理は昨日の残りと、新たに茹でカニ。これが結構おいしい。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_10114927.jpg

Thanks giving 2nd Day_e0109202_1012583.jpg

そして今日のマックさんの差し入れはこれ。
きゃ~。ドンペリニヨ~ン。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_1013965.jpg

初めて頂きましたわ~。お味はと言えば・・・貧乏な舌なので良く分かりませんでした・・・
その後はカラオケ大会の始まり~。
気持ちよさげに歌うマックさんとくーパパ。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_10161397.jpg

Thanks giving 2nd Day_e0109202_10171191.jpg

カラオケパーティは深夜3時半ごろまで続き、2日目の宴会はお開きとなりました。
はぁ・・・疲れたよ~・・・とくー。
Thanks giving 2nd Day_e0109202_10201068.jpg

何だかお疲れ気味のくーでした。
by cooomama | 2007-11-23 23:58 | 飲み会