人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこった・・・

今朝、車を修理に出し、家に帰って洗濯をしていたら。。。。




腰が・・・変・・・・?

・・・・


そのまま動けなくなりました。
座れるけど立ち上がれない・・・
座るのもちょっとの時間だけ・・・
急遽、友達に紹介してもらったカイロに電話をして、無理に予約をとらせてもらい
行って来ました。
病名・・・ヘルニア
まぁ、昔から腰痛もちだしね。ヘルニアって言っても手術するほどではないだろうし。。。
それにしてもまともの歩けない。これは久しぶりだなぁ・・・
とりあえず来週1週間は毎日通院となってしまいました。
今思うともっと早くに行っておけばここまで悪くならなかったんだろうなぁ・・あぁ、後の祭り。
まるでおばあちゃんのように歩きながらカイロに行って、レントゲンをとってもらったり
先生と問診したり、ちょっと時間は掛かるけれど、少しずつ治して行きましょうとのこと。
最後に先生に聞きました。
「で、ゴルフはいつごろから・・・」
「帰って寝なさい!!!!」
通常私のような患者は8割治って2割は手術らしい。私はあなたを8割にしてあげたいの
だから、黙って帰って寝なさい!!と怒られた。
そりゃそうだ。

暫くは寝たきりだそうです。
せめてブログを書かせて~と今ちょっとだけお許しが出ていますが・・・
座っているのが辛いです。

と言うわけで、もしかしたら暫くはブログもおかしな内容になるかも・・・
ご飯作れないし・・(ラッキー!)

では、明日からの「くーとママの病状日記」をお楽しみに。
by cooomama | 2007-08-17 23:18 | 日常