人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたた・・・

今日はお友達夫婦とのゴルフ。




たまたま日本料理屋さんでくーパパとご飯を食べていたときに、偶然会ったお友達夫婦。
丁度隣の席が空いていたので一緒にご飯を食べて盛り上がったついでにゴルフの
お約束。そして今日となりました。
今日のコースは Bay Ponte Golf Club
全長4906ヤード パー71 スロープ115
ここは以前はプライベートで一般の人は出来なかったコース。やってみたいなぁと思って
いたのだけれど、なかなか機会がなかった。でも今年一杯でクローズして宅地になると
いううわさがあるので、なくなる前にやらねば!と思い、今日はこのコースで。
それにしても綺麗なコース。さすが元プライベートと言うだけあって、すべてが綺麗。
湖に面していて、コースのすぐ横の湖ではその周りにあるゴージャスな家のリッチな
方たちがボートで水上ジェットをやっていたり釣りをやっていたり・・・別世界!
いたた・・・_e0109202_12291287.jpg

池が多く、とにかく狭いこのコース。今日は何とかスコアがまとまったけれど、どうも納得の
いかない内容。またリベンジに来なければ!
今日はたくさんの動物を見ました。
やけに人になれているリス。
いたた・・・_e0109202_12345472.jpg

もぐもぐ何かを食べていた・・何だろう・・・?
いたた・・・_e0109202_12361050.jpg

当然大きな湖なので、魚も飛ぶ飛ぶ!
おまけに鹿の親子3頭がコースを走り抜けて行きました。結構住宅街なのに・・・
もう少し広いコースなら本当に開放感があって良かったのに、少し狭いのが残念。
でも湖の周りにぐるっと建てられた豪邸を見てみたい方は是非行って見るといいかも。

さて、ゴルフをやるとお肉とかこってりした物を食べたくなるくーママ。
帰る途中で、よし!今日はピザとビールだ!と思い買い物をした。
でも家に帰って少しうとうとした後、さてご飯と言うときになって、あ~、なんだか
あっさりしたものが食べたいなぁ・・・となってしまった。
結局、面倒だったのでピザにしたけれど、ひじき食べたい・・・と思いながら食べた。
そういうことってありません??
いたた・・・_e0109202_1255883.jpg


夕食の後、くーが久しぶりに色々なおもちゃを出してきて遊んでいた。
そして見つけたテレビ台の上のぬいぐるみ。たまに思い出して呼びに来る。
絶対届かないのに、がんばって取ろうとする。かわいいなぁ。
いたた・・・_e0109202_12591967.jpg

取ってあげたあとはいたぶって遊ぶ。でもくー。同じ大きさなんだって・・・
いたた・・・_e0109202_1324939.jpg


それにしても今日も良いお天気だった。
そんなに暑くはなかったけれど日差しが強く、くー父が来たときのゴルフ合宿でぼろぼろ
になった腕には辛かった。
こんな腕した女性、日本にはいないよねーと笑った今日。笑い事じゃないか・・・
いたた・・・_e0109202_13155054.jpg

by cooomama | 2007-07-21 23:26 | ゴルフ