人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くー 復活!・・・かな?

昨日の夜は3日ぶりにくーが一晩中寝てくれた。




でも夜中に2~3回は飛び起きてくーが寝ているかどうか確認をしたので、やっぱり
少し寝不足。でも夜中に起きなくなっただけ、くーが良くなってきたということなので
一安心。

今日は午前も午後もパン教室。
午前は生徒さんが一人だけだったので、くーママも一緒にカレードッグを作りました。
くー 復活!・・・かな?_e0109202_938228.jpg

生徒さんと一緒に作ったカレードッグでランチにしました。
くー 復活!・・・かな?_e0109202_9391230.jpg

上にパン粉を乗せるため、作りたてがさくさくしていてとっても美味しい!
是非、作ってすぐに食べて欲しいパンです。
午後はナッツパンと生クリームの食パンでした。
ナッツパンにアイシングをかけて・・・
くー 復活!・・・かな?_e0109202_9464958.jpg

くー 復活!・・・かな?_e0109202_9452814.jpg

生クリーム食パンは角型で作るパン。サンドイッチにいいかな。
くー 復活!・・・かな?_e0109202_947571.jpg


さて、今日の夕食は先日買ったルクで作った創作料理。チキンのトマト煮込み。
季節の野菜をふんだんに入れて・・・
くー 復活!・・・かな?_e0109202_1041850.jpg

くー 復活!・・・かな?_e0109202_1052060.jpg

どぼどぼと入れた赤ワインの残りと一緒に・・・
くー 復活!・・・かな?_e0109202_106545.jpg

チキンがとてもやわらかく、すごくくーママ好みのトマト味に仕上がりました。

ベランダに置いてある鉢植えのお花が綺麗に咲きました。
今日の午後は久しぶりに雨。と言っても乾ききった芝生が生き返るほどの雨は降らな
かったけれど、湿った空気が心地よい午後でした。
くー 復活!・・・かな?_e0109202_108625.jpg

by cooomama | 2007-07-17 23:30 | 教室