人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くー父とゴルフ

最近ほんと~にゴルフの調子が悪い。
靴を替えたりグローブ変えたり色々しているのだけど、治らない。
そんなところに解決の糸口を見つけようとしているところがそもそも駄目なんだろうけど。




くー父に頼るしかない。
ほんとは調子のいいときにゴルフを一緒にやりたかったのだけど、今回は絶不調。
なんとかしてもらうか。。。
今日のコースはStonebridge Golf Club
全長5176ヤード。 パー72。 スロープ127
以前一度来たのですが、サンダーストームにあい結局3ホールしか出来なかったところ。
スタートまで少し時間があったので、ちょっとお茶を。
くー父とゴルフ_e0109202_11484736.jpg

ここはどのホールも両側に家があり、それがまた素敵~なお家ばかり。
中には、意味がわからない!っていうぐらいの豪邸も・・・・
池も多く、こんなところに住んでみたいわ~。
くー父母と記念撮影。
くー父とゴルフ_e0109202_1150938.jpg

お天気がいまひとつで残念だったけど、雨は降らず涼しい中で出来たので、くー母には
よかったかも。ちなみにくー母はくー父のキャディさんです。と言ってもカートの運転しか
できないけど。

肝心のくーママのゴルフはと言うと、くー父に直してもらいながら少しずつ良くはなって
来ているけれど、まだまだ・・・・
まだ2週間以上いてくれるので、その間に何とかしよう!!

さて、急いで帰って夕食の支度。くー母はあまり体も丈夫ではなく、アメ食はきついだろう
から家で食事にしました。
今日はカレー。ポテトサラダ。昨日のマーケットで買ったきのこのバター炒め。
くー父とゴルフ_e0109202_11594342.jpg


明日からは旅行へ行くことになっている。2年前もくー父とくー母は遊びに来てくれている
のだけれど、そのときはニューヨークへ遊びに行った。
でも日本から来た両親にはニューヨークはただ体力的にきつそうなだけだったので、
今回は車で行けるUpperミシガンへ。Upperミシガンとは、ミシガン州の上の方。
チェリーやワインで有名でミシガンの避暑地のようなところ。この州が十分避暑地みたい
なところなのに、この上何故避暑地へ?って感じですが、今回はチェリー狩り、
ワイナリー、船に乗って小島へ遊びに行く、というあたりがメインでしょうか。
楽しみ~です。
晴れるといいな。
by cooomama | 2007-06-24 23:50 | ゴルフ