人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむ~い一日

今日は久しぶりのお教室。
色々用事があり、2週間近くお休みしていたのです。



朝、お教室に来てくれた生徒さんの格好が昨日までと違う!
外に出ていないくーママはそんなに寒いとは知らなかったのですが
15度ぐらいしかなかったみたい。
そういえばちょっと冷えるなぁと思っていたのですが。。。
これだからミシガンの春は信用できない。っていうかとっくに夏だと思って
いたのに・・・

今日は午前、午後ともパン教室でした。
午後は生徒さんが一人だったので、久しぶりにくーママも一緒に作って
みました。
くーママの作ったみつあみパン。
さむ~い一日_e0109202_9552260.jpg

明日のお教室のランチに使お~っと。

今日の夕食は昨日の牛ひき肉のあまりを使ったドライカレー。
さむ~い一日_e0109202_1010452.jpg

マカロニサラダとアスパラのプロシュート巻き。

さて、昨日のホットヨガの結果はどうだったかというと、ちょっとだけ筋肉痛。
でもこれってやばい結果なのでは・・・?
今日じゃないということは、つまり明日?
やれやれ。年は取りたくないなぁ・・・
by cooomama | 2007-06-05 23:55 | 教室