人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今日は暖かな・・・というか、暑い一日だった。




今日の夜はくーパパの会社の方の送別会。
昼間はやらなくてはいけないことが一杯。まずは腹ごしらえの朝兼ランチを
近くのインド料理屋さんで。
送別会_e0109202_9345518.jpg

ここはバッフェスタイルのランチをやっていて、とてもおいしかった。
送別会_e0109202_935972.jpg

送別会_e0109202_9391123.jpg


次は夜の宴会の為の買い物と、その後家の庭に植える花などを買いに
行きました。
送別会_e0109202_9463629.jpg

色々素敵なお花があったのですが、今日買ったお花たち。
送別会_e0109202_9494890.jpg

その後、現地のスーパーへ行った時に桜が咲いているのを見つけました。
やっぱり桜はいいねぇ。。。
送別会_e0109202_9525616.jpg

そして急いで帰って宴会の準備です。
今日はこじんまりとした人数でまったり飲み会です。
なので、料理もそんなに品数を作らず、ぼちぼちで用意しました。
送別会_e0109202_9541190.jpg

あれっ。鶏がかぶってる・・・。ちょっと解凍しすぎて・・・というか解凍しないと
他の物が入らなかったというか。。。
送別会_e0109202_9542695.jpg

まぐろのたたき風
送別会_e0109202_9544233.jpg

サラダ
送別会_e0109202_9545523.jpg

野菜の揚げ浸し
送別会_e0109202_9551155.jpg

あと、何品かつくり、宴会はスタートです。
送別会_e0109202_9575033.jpg

今回帰られる方は、くーパパより2週間ほど早くアメリカに来た方で、初めは
歩いて30秒ほどの近くの家に住んでいました。あまりいわないけど、
くーパパも寂しいのだろうなぁと思います。
月曜日に船便を出すので、今日はぼちぼちで帰ると言っていたけれど、話に
花が咲き、結局11時過ぎまで引き止めてしまいました。
日本に帰ってもがんばって下さいね。まぁSさんなら大丈夫だと思うけど。。。
でも船便の前日にまだゴルフをやる人ってあんまりいなかったなぁ。。。
さすが番長!お体に気をつけてお元気で・・
by cooomama | 2007-04-21 23:37 | 飲み会