人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・

一月も今日で終わり。
つまり一年の12分の1が終わったと言うことだ。
はやいなぁ・・・
こうやってあっという間に年末になってしまうのか。



く~は毛布で丸くなる。
さて・・・_e0109202_1211825.jpg

今日、ペッツマートでくーの新しいお友達を買ってあげた。
名前はピンキー。
さて・・・_e0109202_1212630.jpg

くーのおもちゃには全部名前が付いている。
覚えているのはそのうちのいくつかだけだけど・・・
ピンキーは買ってきてすぐに遊びだして、ずっと遊んでいる。
初めてだ・・・こんなに気に入ってくれたのは。

さて、今日の夜ご飯は
マッシュルームのサラダ、野菜スープ(当初ミネストローネの予定が
トマト缶がなくて・・)、チキングラタン。
さて・・・_e0109202_1214153.jpg

さて・・・_e0109202_12141760.jpg

寒いとどうしてもこういうものが食べたくなる。
まぁ野菜スープで野菜を沢山取ってるからいいけどね。
明日はヘルシーにしよう~っと。
by cooomama | 2007-01-31 22:11 | 料理