アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まぁるいお皿

先週は旅行に行っていたので陶芸教室にいけなかった。
ガレージセールだったので、今日は陶芸はやめようと思ったけれど、
このままだと例のお皿が作れなくなる!と思い、申し訳ないけれど
今日は教室に行くことにした。

未だに。。
[PR]
by cooomama | 2007-06-01 23:50 | 陶芸

快適ゴルフ

今朝は陶芸教室があった。
今のマイブームは丸い淵のあるお皿。
e0109202_012734.jpg


でも・・・
[PR]
by cooomama | 2007-05-11 23:15 | ゴルフ

上出来!

今日は陶芸今期最終日でした。
軽くポットラックをしましょうということで、昨日タルトを作っておきました。
e0109202_1235217.jpg

う~ん。カスタードを乗せ過ぎた・・・

みんなで楽しく。
[PR]
by cooomama | 2007-03-30 23:06 | 陶芸

どうだ!親父!!

今日は先週釉薬がけをしたそば猪口が上がってくる日。

どんな風に出来たかな?
[PR]
by cooomama | 2007-03-23 23:18 | 陶芸

春らしい一日

今日は朝からいいお天気。気温も上がり少し春が近づいてきた感が
ありました。
e0109202_12562547.jpg


今日は陶芸
[PR]
by cooomama | 2007-03-09 23:52 | 陶芸

むずかしい・・

今日は陶芸の日。
先週は途中まで行ったのだけど、雪がすごくて、しかも途中の高速で
事故があったみたいで、たどり着けず断念。
今日こそ何があっても行くぞ~

というわけで・・
[PR]
by cooomama | 2007-02-02 20:11 | 陶芸