アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:お出かけ ( 31 ) タグの人気記事

買い物マジック

相変わらず買い物マジックに掛かっているくー一家。

昨日も今日も・・・
[PR]
by cooomama | 2007-12-27 23:23 | 日常

秋満喫!

今日はお友達に誘ってもらい、栗拾いに行った。
昨日までの寒ーい日だったら辛いなぁと思っていたけれど、今朝は温度もあがり
秋らしい朝。

まずは・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-15 23:18 | 日常
今日は健康診断でシカゴへ行くことになった。
毎年この時期健康診断でシカゴへ行く。
ミシガンにあるミシガン大付属病院で受診してもいいのだが、せっかくだからシカゴへ
行こうという人が多い。
くーママは面倒だからミシガン大でもいいのだけどね。
さて出発!

その前に・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-05 23:27 | 旅行

アンティーク旅行2日目

今日はアンティーク旅行の2日目。

ちなみに・・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-02 12:02 | アンティーク

3連休

今日から3連休。
くーママのせいでくーパパもゴルフが出来なくなってしまった週末。。。さて何をやろうと
話し合ったところ、やっぱりゴルフが出来なければアンティークでしょということになり
久しぶりのアンティークショッピングへ行くことにした。

更に・・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-01 23:55 | アンティーク
今日はくー父が行きたがっていたナイアガラの滝へ。
くー父は若い頃から海外出張が多く、アメリカも何度も来ている。なのでナイアガラへは
行ったことがあると勝手に思い込んでいたのだけれど・・・

行きたい行きたい~
[PR]
by cooomama | 2007-07-01 23:32 | 旅行

Buick Open

今日は全米男子プロゴルフのトーナメント、Buick Openを見に行く日。
その前にあるところへ行かなくちゃ!

どこどこ??
[PR]
by cooomama | 2007-06-30 23:47 | ゴルフ

最終日

今日は旅行の最終日。
Mackinaw Cityを出てそのまま南下すればよい・・・はずだったのが・・・

どうしたどうした?
[PR]
by cooomama | 2007-06-28 23:39 | 旅行

Mackinaw Island

今日は旅行3日目。
まず最初はくー母待ちに待ったこれ~

うっま~
[PR]
by cooomama | 2007-06-27 23:52 | 旅行

Traverse City 二日目

今朝も早起きして観光の続き。
今日はSleeping Bear National Lakeshoreというミシガン湖の湖畔にある
国立公園に観光に行った。
途中お約束のこれ。

なになに??
[PR]
by cooomama | 2007-06-26 23:27 | 旅行