アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚記念日1

今日は、結婚記念日です。
私は、親も親戚も結婚という言葉を口に出せないぐらい遅くに結婚した。
なので、こんな年にもかかわらずまだ3回目の結婚記念日。
昼間はお友達と遊び、夜はイタリアンへ食事に行き、よい一日に
なるはずだった・・・

なのに・・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-15 21:06 | 特別な日

暇・・・

今日は、一週間の疲れが溜まり(誰が??)お昼前まで爆睡・・・
気づいたらベッドに一人。

く~~~~ちゃ~~~ん
[PR]
# by cooomama | 2007-01-14 22:40 | アンティーク

あぁ・・・不作・・・

さぁ、週末でございます。
「キャタピラーよ、何処に」第一弾。

さて、結果は・・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-14 01:06 | アンティーク

色々とね・・

今日は今期初の陶芸教室の日。
今までは午後からの授業だったけど、今期は朝9時から。
最近あんまり早起きしてないなぁと思いながら、いつもより早めに起き、
8時半前に家を出る。

でも・・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-13 10:05 | 日常

くーで遊ぶ

今日はお昼からESLに行き、夕方初ヨガへ行こうと思っていたけれど、どうしても体調が悪く、無理するのはやめようと、家にいることにしました。

暇なので・・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-11 21:00 | くー

発見!

今朝は朝からすご~~く寒くて、でもお天気はいいという日でした。
気温が下がりすぎて、雪が降らないのかな??

寒い寒い・・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-10 21:47 | 日常

ついに来た?

くーママが住んでいるのは、北米でもかなり北で、カナダ国境まで車で30分。今年はこの地域はすごく暖冬で、「これは3月ごろからゴルフが出来る???にやっ」としていたらついに来ました・・・

ちょっとだけど・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-08 20:59 | 料理
今日は日曜日にもかかわらず、朝7時起床。
8時出発にて・・・

どこへ??
[PR]
# by cooomama | 2007-01-07 23:59 | アンティーク

お礼に・・

ブログ立ち上げに伴い、ブログ師匠「教授」にお礼のディナーを・・・

どこへ?
[PR]
# by cooomama | 2007-01-07 12:31 | 飲み会
2004年、結婚した相手が北米に赴任になり・・・
いつの間にか気づいたら、こんなに月日が経ってしまいました。

多分私の今までの人生とこれからの人生の中で、一番暇なこの時。
勉強、クラフト、陶芸。色々なことに手を出してきたけれど、
せっかくならば、海外在住中の思い出に、そして二度とないだろうこの
まったりした生活を記録に残してみようかな・・・
とは言え、文才もなく飽き性な私がどこまでこのブログを続けて
いけるかはわからないですが、まったりのんびり書き続けていけたら
いいなぁと思います。
どうか長い目でやさしく見守ってくださいね。

・・・という訳で・・・
[PR]
# by cooomama | 2007-01-07 06:44 | プロフィール