アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

普通に素敵な一日

今日は普通に素敵な一日でした。
朝はケーキのお教室。

今日のケーキはマロン
[PR]
by cooomama | 2007-10-30 23:48 | 教室

ドイリー

今日は午後から編み物の日。
今日はくーママの家で編み編み・・・

楽しいなぁ♪
[PR]
by cooomama | 2007-10-29 23:08 | クラフト

忙しい週末

最近、特にこれと言うわけではないけれど、忙しい・・・

昨日は。。。
[PR]
by cooomama | 2007-10-28 23:47 | ゴルフ
今日はシュガークラフトの日。

いちご
[PR]
by cooomama | 2007-10-25 23:35 | クラフト

かぼちゃだらけ・・

今日は朝からひたすらかぼちゃパン

手が・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-24 23:06 | 教室

秋~

今日のお教室は秋満喫なメニューでした。

まずは・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-23 23:55 | 教室

編み物

新しくまた習い事をすることにした。
・・・帰る気あるの??という突っ込みはご遠慮願います。

今回は・・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-22 23:07 | クラフト

祝!!

今日はくーパパの会社の方たちが送別ゴルフを開催して下さいました。
送別ゴルフと行っても、今年から来年の春までに帰られる方、全員が対象になるコンペ。
冬はゴルフが出来ないので、秋にまとめてやってしまうそう。
ミシガンのゴルフはそろそろ終わり。今日も朝は冷え込んでいました。
アメリカに来て、何度も参加させてもらったコンペ。今日が最後。楽しんでプレーしましょう。

ありがと~。
[PR]
by cooomama | 2007-10-21 23:10 | ゴルフ

ガレージセール2日目

今日はガレージセール2日目。
昨日は思ったよりも売れた。今日も沢山売れるといいなぁ。

快晴!
[PR]
by cooomama | 2007-10-20 23:20 | 日常

ガレージセール

今日はガレージセール。
そのための商品探しと値札付けに、忙しかったここ最近。
一応、ベースメントは何とか少し片付いたかな・・・
でも、書斎一杯の荷物を売りに出すのに、そのほかの部屋は全く変化もなく、昨日までと
同じ風景なのが少し気になるけど・・・ほんとに帰れるのか?

がんばるぞ~。
[PR]
by cooomama | 2007-10-19 23:39 | 日常