アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Buick Open

今日は全米男子プロゴルフのトーナメント、Buick Openを見に行く日。
その前にあるところへ行かなくちゃ!

どこどこ??
[PR]
by cooomama | 2007-06-30 23:47 | ゴルフ

調子はいかが?

今日はくー父が来てから2回目のゴルフ

う~ん・・・
[PR]
by cooomama | 2007-06-29 11:38 | ゴルフ

最終日

今日は旅行の最終日。
Mackinaw Cityを出てそのまま南下すればよい・・・はずだったのが・・・

どうしたどうした?
[PR]
by cooomama | 2007-06-28 23:39 | 旅行

Mackinaw Island

今日は旅行3日目。
まず最初はくー母待ちに待ったこれ~

うっま~
[PR]
by cooomama | 2007-06-27 23:52 | 旅行

Traverse City 二日目

今朝も早起きして観光の続き。
今日はSleeping Bear National Lakeshoreというミシガン湖の湖畔にある
国立公園に観光に行った。
途中お約束のこれ。

なになに??
[PR]
by cooomama | 2007-06-26 23:27 | 旅行

Traverse City

今日からくー父、くー母と一緒にミシガン州の北部へ旅行へ行く。
何故ここになったかというと、去年くーパパとくーママは全く同じ所へ旅行に行ったの
だけれど、そのときの写真を両親に送ったところ、いいなぁ~チェリー、いいなぁ~と
散々言われたのだった。
そう、くー母は一日3食フルーツでも構わないというくらいのフルーツ好き。
そんなことで、せっかく来てくれた両親に浴びるほどのチェリーを食べてもらおうと
去年と同じコースを辿ることにした。

しか~し!
[PR]
by cooomama | 2007-06-25 23:33 | 旅行

くー父とゴルフ

最近ほんと~にゴルフの調子が悪い。
靴を替えたりグローブ変えたり色々しているのだけど、治らない。
そんなところに解決の糸口を見つけようとしているところがそもそも駄目なんだろうけど。

それならば!
[PR]
by cooomama | 2007-06-24 23:50 | ゴルフ

朝市

今朝は早起きをして、デトロイトダウンタウンにあるイースタンマーケットという
朝市へ行ってきた。

やす~い
[PR]
by cooomama | 2007-06-23 23:10 | 日常

ウェルカム~

今日からくーママの父(略してくー父)とくーママの母(略してくー母)が日本から
遊びに来る。

みんなでお出迎え~
[PR]
by cooomama | 2007-06-22 23:22 | 日常

Baby COO

今日はレアチーズケーキのお教室。
昨日からランチはどうしようかなぁと思いつつ、結局決まっていなかったのだけれど
今朝は妙に朝早く目が覚めたので、パンを焼くことにした。

どんな??
[PR]
by cooomama | 2007-06-20 23:17 | 教室