アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

定例会07年3月

今日はいつもの飲み会の日。

の・み・会!
[PR]
by cooomama | 2007-03-31 23:58 | 飲み会

上出来!

今日は陶芸今期最終日でした。
軽くポットラックをしましょうということで、昨日タルトを作っておきました。
e0109202_1235217.jpg

う~ん。カスタードを乗せ過ぎた・・・

みんなで楽しく。
[PR]
by cooomama | 2007-03-30 23:06 | 陶芸
今日は午前と午後、2回のキャラメルムースのお教室。

さてさて
[PR]
by cooomama | 2007-03-30 10:20 | 教室

魅惑のアップルパイ

今日のお教室はアップルパイ。
難しいわけではないのだが、時間だけは掛かるこのお菓子。

でも大好き!!
[PR]
by cooomama | 2007-03-27 23:03 | 教室

普通の日曜日

今日は普通の日曜日だった。
ちょっと遅くまで寝て、お昼をつくり、午後から出かけて・・・
なんて書くと、UPすることないじゃんとなってしまうので真剣に・・・

まずは・・・
[PR]
by cooomama | 2007-03-25 23:12 | 日常

久しぶり~

お天気も良くなってきたし、そろそろゴルフシーズンが始まる。
ということで、そろそろこちらも一休み・・・???

大漁なりよ~
[PR]
by cooomama | 2007-03-24 23:53 | アンティーク

どうだ!親父!!

今日は先週釉薬がけをしたそば猪口が上がってくる日。

どんな風に出来たかな?
[PR]
by cooomama | 2007-03-23 23:18 | 陶芸

開花宣言!

日本では次々と開花宣言が出ているようですね。
では我が家も開花宣言を!
e0109202_9314918.jpg


お菓子も華やかに!
[PR]
by cooomama | 2007-03-22 23:59 | 日常

春、見つけた。

今日は忙しい一日。
朝、ロンガバーガーのパーティへお友達と一緒に行ってきた。
ロンガバーガーはアメリカのバスケット。詳しいことは過去のブログ参照。
その方のおうちの入り口で春らしい一枚を。
e0109202_1013461.jpg


また・・・
[PR]
by cooomama | 2007-03-20 23:20 | 日常

あっぷるぱ~い

今朝起きたら、雪が降っていた。
雨っぽい、みぞれっぽい雪でした。せっかく解けたのに、また一面
雪景色。あぁ~あ、一体いつになったら暖かくなるのか。。。

さて、作るか。
[PR]
by cooomama | 2007-03-19 23:40 | 日常