アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さて・・・

一月も今日で終わり。
つまり一年の12分の1が終わったと言うことだ。
はやいなぁ・・・
こうやってあっという間に年末になってしまうのか。

あまりの寒さに・・・
[PR]
by cooomama | 2007-01-31 22:11 | 料理

相変わらず・・・・

雪。
今日も起きたら積もっていた。
しかも今日はサブの除雪が遅かったせいか、凄く閉ざされた世界って
感じでした。

静か~
[PR]
by cooomama | 2007-01-30 22:15 | 料理
・・・はご存知の通り、「くー」
それにしても、悪戯したるで~って顔だなぁ
e0109202_10444388.jpg

そして、すっかり忘れ去られているようですが、もう一匹・・・

ペット・・その2
[PR]
by cooomama | 2007-01-29 21:47 | 日常

あぁ、残念

ミシガンへ来てすぐに知った、ケロッグの工場。
工場見学が出来て、最後にケロッグの箱に自分たちの写真を
入れることが出来る。
知ったときにすぐに行けばよかったんだけど、やっと行ってみようか
ということになり・・・

だけど・・・
[PR]
by cooomama | 2007-01-28 23:08 | アンティーク

凄い家だな~

今日は、くーパパの会社の人から夜ご飯に招待されてました。

・・ということは・・
[PR]
by cooomama | 2007-01-27 22:57 | 飲み会

わ~。いっぱ~い。

今日は午後からわんこ会があった。
わんこ会とは私が今名づけたものだけれど、要するにわんちゃんが
いるお友達が犬連れでお茶をすることになった。

かわいい~
[PR]
by cooomama | 2007-01-25 21:31 | 日常

おいおい・・・

今朝はESLの日。
だり~な~。さぼっちゃおっかなぁ~と思ったけれど
よく考えたらまだ2日目。ここでサボったら終わるな私・・
と言うことで仕方なく学校へ・・・

へ~
[PR]
by cooomama | 2007-01-24 20:49 | 日常

かわいいねぇ

今日は朝、ロンガバーガーのパーティに行った。
これだけだと何のことかさっぱりわからないと
思うので、少し説明を。

それはね
[PR]
by cooomama | 2007-01-23 21:35 | 日常

寒いので・・

今日は今期初のESL。
家の近くのESLで、車で5分とかからない。

それにしても寒い・・・
[PR]
by cooomama | 2007-01-22 22:39 | 料理
今日は日曜日。
デトロイトモーターショーが今日までなので、一度ぐらい
行っておくか・・と、雪の降る中モーターショーへ・・

まぁまぁかな・・
[PR]
by cooomama | 2007-01-21 23:59 | アンティーク