アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:くー( 9 )

くーの美容院

今日はくーのトリミングの日。
いつもお世話になっているくーのトリマーさんへ今日はおみやを持って行くことに。

今日のおみやは・・
[PR]
by cooomama | 2007-12-19 23:19 | くー

美容院

今日はくーの美容院。
前回からはまだ一ヶ月経っていないけれど、くーのトリミングをしてくれるお友達が
日本へ一時帰国されてしまうので、その前に無理やりお願いしたのだ。
さて、今回も綺麗にしてもらえるぞ~と思うと、嬉しいです。

きゃわい~
[PR]
by cooomama | 2007-09-14 23:23 | くー

プレゼント

今日もいいお天気。
でもゴルフは出来ないので、仕方なく買い物へ。

今日の買い物は・・
[PR]
by cooomama | 2007-08-26 23:53 | くー

なんとか・・・

久しぶりのUPです。
金曜日、動けなくなりその後寝たきり生活を送っていました。
その間ブログを見て心配のコメントやメールをたくさんの方から頂き、本当にありがとう
ございました。
毎日の通院が効いているのか、少しずつ良くなってきています。やはり長い間座っている
のが辛く、暫くブログをUPできませんでした。・・が、少しずつ良くなってきていて、昨日の
夜はご飯を作ることが出来ました。もう少しおとなしくしていなくてはいけませんが、そろそろ
治ってくれるでしょう。
ところで、金曜日から頂いた励ましのメールの中で、びっくりしたのが、自分もヘルニア
で辛いので気持ちが分かります。とか旦那さんがヘルニアなので。。とかいうメールの
なんと多いことか。世の中みんなヘルニアなのかと思うほどヘルニア持ちの方が多かった
です。若いのに(若くないけど・・・)ヘルニアなんて恥ずかしいなぁなんて思っていたのです
が、多くのカミングアウト(隠してない??)を聞き心強かったです。
本当にありがとうございました。
私が出来ないのならみんながゴルフ出来ないように雨にしてやれ~~~~という執念が
聞こえてきそうな程、毎日雨雨雨・・・
寒くなったり暑くなったり、土砂降りの雨が降ったり・・・
季節の変わり目ですので、皆さん体の調子を壊さないようお気をつけ下さい。

さて・・・
[PR]
by cooomama | 2007-08-22 23:53 | くー

寝かせて~

いつも「くーとママの病状日記」を読んで下さってどうもありがとうございます。
本日も寝不足です・・・

くーも辛いがパパママも辛い・・
[PR]
by cooomama | 2007-07-16 23:49 | くー

良くなったかな?

昨日の夜3時ごろ、寝ていたらいつの間にかくーがベッドから降りていて、ベッドの周りを
うろうろしていた。あぁ、降りたんだ、う○ちがしたいんだなと思ってくーパパを起こし
電気を付けたら・・・・・

ご想像にお任せします・・・・
[PR]
by cooomama | 2007-07-15 23:28 | くー

大丈夫かなぁ~

昨日お友達の家から帰ってきた後、遅くなってしまい面倒だったので、ご飯を食べに
いくことにした。そして帰ってきたら。。。。

あれ~??
[PR]
by cooomama | 2007-07-14 23:40 | くー

ドッグパーク

今朝はとても涼しい朝。
お天気もいいし、何て素敵なドッグパーク日和!

かわいい~
[PR]
by cooomama | 2007-07-13 23:31 | くー

くーで遊ぶ

今日はお昼からESLに行き、夕方初ヨガへ行こうと思っていたけれど、どうしても体調が悪く、無理するのはやめようと、家にいることにしました。

暇なので・・・
[PR]
by cooomama | 2007-01-11 21:00 | くー