アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アンティーク( 20 )

アンティークツアー

冬休みに旅行に行かないくー一家。
それでは寂しいのでせめてここだけは・・・・

・・ということで・・・
[PR]
by cooomama | 2007-12-24 23:01 | アンティーク

魅惑のあんてぃ~く

帰国が迫ってきた・・と言ってもまだ来年だけど・・・
大好きなアンティークハンティングができるチャンスも少なくなってきたのでお友達を
誘って少し遠くまでショッピングへ行くことにした。

お天気もいいし!
[PR]
by cooomama | 2007-11-03 23:13 | アンティーク

遂に・・・!!

今日は土曜日。

いつもの如く・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-13 23:19 | アンティーク

急遽アンティーク

相変わらず雨女なくーママ。
よっぽどゴルフ運がないらしく、今日も雨。
しかもしっかり準備をし、お友達との待ち合わせ場所へ行き、合流した後ゴルフ場へ
向かう車の中で土砂降り。どう見てもサンダーストームのきそうな雲・・・
仕方ない・・・

じゃ、アンティークへ!
[PR]
by cooomama | 2007-10-01 23:46 | アンティーク

アンティーク旅行2日目

今日はアンティーク旅行の2日目。

ちなみに・・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-02 12:02 | アンティーク

3連休

今日から3連休。
くーママのせいでくーパパもゴルフが出来なくなってしまった週末。。。さて何をやろうと
話し合ったところ、やっぱりゴルフが出来なければアンティークでしょということになり
久しぶりのアンティークショッピングへ行くことにした。

更に・・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-01 23:55 | アンティーク

放浪の旅・・その2

さて、今日はオハイオへのアンティークショッピング。
2日連続の運転でお疲れ様だよ~。Eちゃん。

今日は・・・?
[PR]
by cooomama | 2007-08-10 23:29 | アンティーク

放浪の旅・・・

暫くぶりの更新。
実は木曜日からお友達と放浪の旅に出ていた。
・・・と言うのは嘘で、アンティークの買いつけいや違う、アンティークショッピングの
旅に出ていた。

成果は・・・?
[PR]
by cooomama | 2007-08-09 23:01 | アンティーク

また??

昨日はくー父と二人でゴルフに行った。
やっぱり調子はいまひとつだったけれど、スコアだけは良く、自己ベストタイでした。
でもあんまり嬉しくない・・・
そして午後はくー母とパン作り。
e0109202_1273631.jpg

母はがんばりました。
e0109202_1265761.jpg

おいしそ~

そして今日・・・
[PR]
by cooomama | 2007-07-03 23:08 | アンティーク

リベンジ

今日はゴルフのはずだった・・・

でも・・・
[PR]
by cooomama | 2007-05-20 23:33 | アンティーク