アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 10 )

今日は健康診断でシカゴへ行くことになった。
毎年この時期健康診断でシカゴへ行く。
ミシガンにあるミシガン大付属病院で受診してもいいのだが、せっかくだからシカゴへ
行こうという人が多い。
くーママは面倒だからミシガン大でもいいのだけどね。
さて出発!

その前に・・
[PR]
by cooomama | 2007-10-05 23:27 | 旅行
今日はくー父が行きたがっていたナイアガラの滝へ。
くー父は若い頃から海外出張が多く、アメリカも何度も来ている。なのでナイアガラへは
行ったことがあると勝手に思い込んでいたのだけれど・・・

行きたい行きたい~
[PR]
by cooomama | 2007-07-01 23:32 | 旅行

最終日

今日は旅行の最終日。
Mackinaw Cityを出てそのまま南下すればよい・・・はずだったのが・・・

どうしたどうした?
[PR]
by cooomama | 2007-06-28 23:39 | 旅行

Mackinaw Island

今日は旅行3日目。
まず最初はくー母待ちに待ったこれ~

うっま~
[PR]
by cooomama | 2007-06-27 23:52 | 旅行

Traverse City 二日目

今朝も早起きして観光の続き。
今日はSleeping Bear National Lakeshoreというミシガン湖の湖畔にある
国立公園に観光に行った。
途中お約束のこれ。

なになに??
[PR]
by cooomama | 2007-06-26 23:27 | 旅行

Traverse City

今日からくー父、くー母と一緒にミシガン州の北部へ旅行へ行く。
何故ここになったかというと、去年くーパパとくーママは全く同じ所へ旅行に行ったの
だけれど、そのときの写真を両親に送ったところ、いいなぁ~チェリー、いいなぁ~と
散々言われたのだった。
そう、くー母は一日3食フルーツでも構わないというくらいのフルーツ好き。
そんなことで、せっかく来てくれた両親に浴びるほどのチェリーを食べてもらおうと
去年と同じコースを辿ることにした。

しか~し!
[PR]
by cooomama | 2007-06-25 23:33 | 旅行

さて最終日

今日は今回の旅行の最終日。
くーママには全く興味のない野球発祥の地、クーパーズタウンから出発。

ふ~ん
[PR]
by cooomama | 2007-05-28 23:39 | 旅行

買っちゃった~

今日は旅行3日目。
今日の予定はニューヨーク州にある、大きなアウトレットモールへお買い物。

何を買ったかな?
[PR]
by cooomama | 2007-05-27 23:13 | 旅行
アメリカの5月第4月曜日はメモリアルデー。
もともとは南北戦争の戦没者を弔う日だったものが、今ではあらゆる戦争の
戦没者、そして死者すべてを弔う日と変わったものである。
今年は来週の月曜日、5月28日がメモリアルデーで、3連休である。

せっかくなら・・・
[PR]
by cooomama | 2007-05-25 23:46 | 旅行

シカゴへGo!

今日からイースターホリデーの3連休。

初日の今日は・・・
[PR]
by cooomama | 2007-04-06 23:33 | 旅行