アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゴルフ( 32 )

アメリカラストゴルフ

今日は多分アメリカ最後となるゴルフ。

しみじみ~~
[PR]
by cooomama | 2007-11-04 23:17 | ゴルフ

忙しい週末

最近、特にこれと言うわけではないけれど、忙しい・・・

昨日は。。。
[PR]
by cooomama | 2007-10-28 23:47 | ゴルフ

祝!!

今日はくーパパの会社の方たちが送別ゴルフを開催して下さいました。
送別ゴルフと行っても、今年から来年の春までに帰られる方、全員が対象になるコンペ。
冬はゴルフが出来ないので、秋にまとめてやってしまうそう。
ミシガンのゴルフはそろそろ終わり。今日も朝は冷え込んでいました。
アメリカに来て、何度も参加させてもらったコンペ。今日が最後。楽しんでプレーしましょう。

ありがと~。
[PR]
by cooomama | 2007-10-21 23:10 | ゴルフ

さむいよ~

今日はゴルフ。
後何度出来るかなぁと思いつつ、結構出来ている。
今日は起きたときはすごく晴れていたけれど、ゴルフ場へ着く頃にはお天気が怪しくなってきて
気温も下がってきた。
今朝、服を選んでいるときに、くーパパが「今日は暖かいよ。下半そででもいいかも」なんて
言ったものだから寒くて寒くて・・・

今日のコースはすごい!
[PR]
by cooomama | 2007-10-14 23:36 | ゴルフ

Indian Summer

今日はゴルフ・・・
昨日あれだけ暑くて、しかも今日は昨日より暑い予報が出ている・・・
嫌な予感・・

予感的中!
[PR]
by cooomama | 2007-10-07 23:46 | ゴルフ

何度目・・・?

今日はゴルフ。
例年だとそろそろ寒さも厳しくなってきて、ゴルフも辛くなってくる頃ですが、今年は何だか
いつまでも暖かい。
今日も日中23度ぐらいまであがり、最初は長袖でプレーしていたけれど、途中で半そでに
なっても大丈夫なくらいの暖かさだった。
いつまでもこんな風に暖かいといいなぁ。

今日のコースは・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-30 23:38 | ゴルフ

日本のゴルフ

今日はゴルフの日。
初めてのゴルフ場でコースは
Dunham Hills Golf Club
全長5253ヤード。 パー74。 スロープ118。

むずかし~
[PR]
by cooomama | 2007-09-23 11:11 | ゴルフ

復活はしたけれど・・・

今日は午後からゴルフ。
その前に・・

遊ぶ前には・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-21 23:26 | ゴルフ

復活ゴルフ!

ヘルニアになりゴルフが出来なくなって1ヶ月。
我慢に我慢を重ね、やっとゴルフが出来る・・・嬉しい!!!

復活は・・・
[PR]
by cooomama | 2007-09-16 23:18 | ゴルフ

暑い~

今日はゴルフ。
昨日まで降っていた雨がひどい湿気になり、気温も高いし、最悪な一日でした。

そのせいか・・・?
[PR]
by cooomama | 2007-08-08 23:14 | ゴルフ