アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:特別な日( 14 )

明けましておめでとうございます!

今年も・・・
[PR]
by cooomama | 2008-01-01 06:08 | 特別な日

Holiday Party!

12月がきた。師走・・
なんて早い一年だったのだろう。充実していた証拠かな。
今年はお教室をやったり、そこでたくさんの人と会え、そしてまた次の出会いがあり・・・
楽しく充実した一年でした。
あと一ヶ月で今年も終わり。悔いのない楽しい時間がすごせるといいな。

今日は年に一度の・・
[PR]
by cooomama | 2007-12-01 23:29 | 特別な日

Happy Birthday to Me!!!

今日はくーママの25回目の誕生日!(ばしっ!!!)

まぁ何回目かは置いておいて・・・
[PR]
by cooomama | 2007-05-26 23:19 | 特別な日

お・ま・け

友人Kが残して行った素敵な写真達。
くーママのお手軽簡単デジカメで撮った割りには素敵に撮れてるじゃ~ん。

題して・・・

春爛漫
[PR]
by cooomama | 2007-05-04 23:59 | 特別な日

また会う日まで~!!!

今日は帰国の日。
寂しいけれど、また会う日を楽しみにすることにしよう!!

元気で!
[PR]
by cooomama | 2007-05-04 23:37 | 特別な日

怖いよ~

今日は昼間買い物へ行き、たんまり買い物をした。

行った場所は・・・
[PR]
by cooomama | 2007-05-03 23:50 | 特別な日

ナイアガラの滝

今日は午前中曇、午後晴天という天気予報。
まさにナイアガラ日和。

しゅっぱ~つ
[PR]
by cooomama | 2007-05-02 23:51 | 特別な日

雨・・

今日はナイアガラの滝へ行く予定だった。
でも。。。

雨・・時々嵐
[PR]
by cooomama | 2007-05-01 23:38 | 特別な日

充実の一日

今日はお買い物&食い倒れの一日。
お買い物へ行く前に朝、友達が取っていた写真。
晴れ渡って気持ちのいい朝です。
e0109202_12253988.jpg


まずは・・・
[PR]
by cooomama | 2007-04-30 23:25 | 特別な日

ありがとう・・・

今日、飼っていたベータのべーちゃんが死んでしまいました。
アメリカにきて暫くたって、寂しいけれど犬を飼う決心がつかなかった時
ウォールマートで見つけた小さな魚、べーちゃん。
寿命2年と言われていた魚だったけど、べーちゃんは3年も元気でいて
くれました。最近、目が悪くなってご飯もあまり食べられなくなっていて
大丈夫かなぁと思っていたのだけれど、今日急に死んでしまいました。
3年間、家族の心を癒してくれたべーちゃん。
家の家族で幸せだったかな・・・?
ずっと忘れないよ。ありがとう。べーちゃん。
[PR]
by cooomama | 2007-04-10 23:18 | 特別な日