アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

綺麗な景色

今日は朝からとてもお天気がよく、2日前に降った雪がとっても綺麗だった。




白い花が咲いているようでしょ?
e0109202_120469.jpg

サブの中も雪がいっぱいで綺麗。
e0109202_122558.jpg

e0109202_1222659.jpg

過去数回のガレージセールで売れなかったこれ。
e0109202_1274174.jpg

もう捨てちゃおうかなぁ・・・なんて考えていたのですが、今日同じような風景を発見。
やっぱり日本に持って行こうと心に決めました。
ミシガンの冬を思い出せるかな・・?
e0109202_1283872.jpg

それにしても綺麗な青空。
e0109202_1295931.jpg

毎日こんなにお天気が良かったら、雪なんてへっちゃらなのに。。。

今日は久しぶりに夕食を作りました。
鮭のちゃんちゃん焼きと、先日のポットラックでお友達に教えてもらったレンコンのサラダ。
う~ん。そろそろ冷蔵庫が空っぽ。何とかしなきゃ・・・
e0109202_12113316.jpg

e0109202_12114896.jpg

[PR]
by cooomama | 2008-01-02 23:00 | 日常