人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュガークラフト イチゴ

今日はシュガークラフトの日。
前回のイチゴの続き・・・



今日の作業はくーママがとっても苦手とするテープ巻きが多く、更にセンスを要求される
配置決めなど、辛い作業が多かった・・・
手がつりそうになりました・・・
そして出来上がった作品。
シュガークラフト イチゴ_e0109202_11282916.jpg

今までよりいっそう繊細な作品。どうやって持って帰ろう・・・??
みんなの作品を並べると三者三様で面白い。
シュガークラフト イチゴ_e0109202_11324674.jpg

本当に綺麗に作らせてもらいました。どうもありがとうございました。
今月末にもう一度お教室へ行ったら、それが最後。
先生の所へ通って半年。あっという間でした。
毎回とても楽しくて、沢山の綺麗な作品を作らせてもらいました。
こう言う世界があったということに、ここに来て気づけてよかったと心から思います。
ありがとうございました。

さて、お教室のあとはおやつ。今日はすごく集中したから疲れちゃった~。
今日のおやつは予告どおりサイダーミルのアップルサイダーとドーナツ。
朝、ここへ来る前に寄って買ってきたので、出来たてドーナツです。
シュガークラフト イチゴ_e0109202_114059.jpg

シュガークラフト イチゴ_e0109202_11401872.jpg

先生は今年初めてのサイダーとドーナツだったようで、喜んでもらえて良かったです。
美味しかったね~。今日も話が弾んで遅くまでお邪魔してしまいました。楽しかったです。
どうもありがとうございました。

今日は朝から風が強く、一日中曇って寒い一日でした。
途中霙のような雨が降り、いよいよ雪?って感じでした。
こんな寒い日は暖かいものに限る!(毎日言ってるけど・・)
今日の夕食はきのこたっぷり芋煮鍋と切り干し大根のサラダ。15穀ご飯、お味噌汁。
シュガークラフト イチゴ_e0109202_11471536.jpg

シュガークラフト イチゴ_e0109202_11484580.jpg

シュガークラフト イチゴ_e0109202_1149624.jpg

きのこと煮込んだサトイモが暖かくてと~っても美味しかったです。

明後日はガレージセール。寒そうですねー。
沢山人が来てくれるといいけれど・・
by cooomama | 2007-11-06 23:28 | クラフト