人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気でね~

今日はくー父とくー母の帰国の日。
あ~っという間の18日間でした。もっとずっといて欲しかったけど、そういうわけにも
いかないしねぇ。




フライトは夕方なので、午前中は家の近くのモールへ買い物に行き、もう持てないと
言いながらまたしてもお土産を買い。。。。
お買い物が終わったら急いで帰ってお昼ご飯作り。今日のランチは昨日スーパーで
見つけたこれ。
もう季節が終わってしまったんだぁとあきらめていたソフトシェルクラブ。くー父とくー母に
作ってあげたかったパスタを作りました。
元気でね~_e0109202_11344866.jpg

ご飯を食べたら空港へ。くーは何が起きているか分からず、いつも通りお見送りして
ハウスへ入って行った。そんな姿がさみしいなぁ・・・・

空港に到着後、出発時間を確認しているくー父と母。
元気でね~_e0109202_11542052.jpg

空港へは少し早く着いたのだけど、あまり話していると寂しくなるのでもう入ったほうがいいよ
と送り出してしまいました。
元気でね~_e0109202_11555748.jpg

元気でね~。色々ありがとう。楽しかったよ。来てくれて本当にありがとう。

さて、今日も少し雲があるとは言え良いお天気。くー父達が来てからずっと良いお天気
だった。お天気に恵まれたせいもあって、予定していたことは全部出来てとても楽しい
毎日だった。
くーママは世間で言う結婚適齢期よりかなり遅くなって結婚した。毎日楽しく遊んでいたら
いつの間にか行き遅れていた。それまで実家暮らしで「すね」どころか太ももぐらいまで
かじっていた上に、上げ膳据え膳、苦労のかけっぱなしだった。やっと結婚してさて親孝行
と思ったら海外赴任。少しも親孝行が出来ずにいるので、遊びに来たときにはせめて何か
恩返しが出来たらと思う。今回の旅行、くーママは本当に楽しかったのだけど、くー父、母
は楽しんでもらえただろうか。来て良かったと思ってもらえたらいいな。

さて、家に帰ってなんだか気が抜けてぼへ~としている間に夜になり、やばい、そろそろ
ご飯をと思っていたらくーパパが心配して帰ってきてしまった。魂が抜けたくーママをみて
ご飯を食べに行こうと言ってくれた。もう外食はNO!って感じだったけれど作るのも。。
と思ったのでお言葉に甘えさせてもらい今日は外食に。
今日はタイレストランへ。
トムヤンクン
元気でね~_e0109202_12101349.jpg

パットタイ
元気でね~_e0109202_12104321.jpg

レッドカレー
元気でね~_e0109202_12112660.jpg

心配してくれたくーパパがありがたかったです。

家の前の花が綺麗に咲いています。まだまだ夏は続くなぁ
元気でね~_e0109202_1212519.jpg

元気でね~_e0109202_12131891.jpg

by cooomama | 2007-07-09 23:33 | 日常