アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めてのホットヨガ・・・うぅ・・

今日は久しぶりにお友達とランチ!



行った場所は家から30分くらいの韓国レストラン。
頼んだものはこれ!
・・・食べるのに夢中で写真を忘れました。相変わらず駄目なくーママ
その後、一緒に行った友達が、以前行ったキッチン用品店に素敵なものが
色々あると教えてくれたので、行ってみることに。
e0109202_10182978.jpg

こちらではあまり見たことがない小さめの型や、ないと思っていた製菓道具も
たくさんありました。
e0109202_10192437.jpg

e0109202_10222340.jpg

くーママはかわいいオイルボトルとペーパーナプキン入れを買いました。
日本に帰ってから使お~っと。
その後、もう一人のお友達を拾い、以前からやってみたかったホットヨガへ。
お友達も何人もやっていて、いいよ~と聞いていたホットヨガ。去年の年末ごろ
見学に行ったっきり足が遠のいていたのだけれど、やっぱり気になるので一度
行ってみようと思い立ち・・・
e0109202_1026717.jpg

部屋はこんな感じ。普通のヨガと違うところは、この部屋の温度。
なんと100度ぐらい。(摂氏37度ぐらい)
入った瞬間にむわっとして、すぐに息が苦しいかも・・・って感じに。
もともとめちゃめちゃ体が硬くて、運動能力もないに等しいくーママ。
すぐにもうだめ~って感じだったけど、なんとか90分やりとげました。
当たり前だけど、汗がだくだく~。あまり汗をかかないくーママにしてはたくさん汗を
かきました。一緒に行ったお友達はもともと汗をかきやすいらしく、ぽとぽとしていて
そうです。痩せるかなぁ~。
でも!それ以前につらすぎる。続くかなぁ・・・・
とりあえず明日様子を見て、続けるかどうか考えよう。。。
最後に(なるかもしれない)記念写真。
e0109202_10411120.jpg

明日は筋肉痛間違いなし!!

さて、ヨガが終わって急いで夕食を作らなきゃ。
今日は朝買い物に行ったときこんなものがあり、使ってみることに。
e0109202_10421836.jpg

フラットピー(平らな豆)
オーソドックスに胡麻和えにしてみました。
和風ハンバーグ。フラットピーの胡麻和え。ひじきご飯とお味噌汁。
時間がなかったのでこんな感じになってしまいましたが・・・
e0109202_10445024.jpg

それにしてもはじめてのホットヨガ。。。つらかったなぁ・・・
[PR]
by cooomama | 2007-06-04 23:18 | 日常