アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また会う日まで~!!!

今日は帰国の日。
寂しいけれど、また会う日を楽しみにすることにしよう!!



朝から友人Kがたくさん写真を撮っていた。
このK、実はパソコン、カメラ系に詳しい。詳しいだけでお金がないので実物
はあまり持っていないらしいのだけど、撮る写真は結構素敵。
と言うわけで、この写真は別にアップすることにした。

飛行機は夕方4時。
お昼ごはんを家で食べてから空港に送っていくことにした。
そして最後のランチはやはりパンでしょ~。
e0109202_1335148.jpg

おいしいおいしいと食べてくれて、ほんとにうれしかったです。

空港に行くまでの時間で撮った写真。
Nちゃん、くーとたくさん遊んでくれてありがとう!
e0109202_13361416.jpg

e0109202_13363421.jpg

楽しかったよ~。たくさん食べて遊んで笑って、昔に戻ったみたいだったよ。
ありがとう。こんなに遠くまで会いに来てくれて、くーママの為に2度も渡米
してくれたKとNちゃんに感謝感謝です。
そして友人J。相変わらず無口っぽかったけど、相変わらず気遣い屋さんで
良い奴だなぁ。
ほんとはもっと話していたかったんだけど、寂しくなってしまいそうで空港では
早く入りなよって言ってしまいました。
e0109202_13412882.jpg

最後の写真では、すっかり育ちきったKの二重あごをばっちり撮っておいた
からね。そうそう、余談だが出発まえにスーツケースの重さを測ろうと体重計に
乗ったK。「4月に行った銭湯では〇〇キロだったんだよねぇ」と自己申告した
数字より5キロも多かったのには笑ったよ。
日本へ帰ったら減量がんばってね。メタボ君。

帰ってきた後に発見したパソコンの間のThank Youカード。
e0109202_13543779.jpg

何かこそこそやってるなぁと思っていたのだけど、これだったのね。
中にはアメリカの感想やくーママ、パパへの気持ちを書いてくれてありました。
どうもありがとう。こちらこそ感謝で一杯です。
また日本へ帰ったら遊ぼうねぇ~

さて、今日の夕食はいきなり老人ホーム食。
e0109202_1350939.jpg

e0109202_13503563.jpg

くーママもすっかり見たこともない体重になってしまった。。。
さぁこれからがんばるぞ~
[PR]
by cooomama | 2007-05-04 23:37 | 特別な日