人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome!

今日は日本からお友達が遊びに来る日。
空港で感動(?)の再会を果たすくーママと友人たち
Welcome!_e0109202_22453932.jpg




久しぶりにあった友人たちは。。。相変わらずだった・・・
家を出たのが前日の5時半(もちろん朝)、そして相変わらず彼らの
一日は続いていて、まだ29日だよ~などと言っているのを聞いていたら
気の毒で仕方がなかった。
・・・が寝てしまうと、時差ぼけがひどくなるので、そのまま買い物に
行くことにした。
その前に・・・
こんな素敵なものをゲットした!
Welcome!_e0109202_2385165.jpg

日本のコーラか何かのおまけのマグネット。少し前に妹からこんなものが
あるけど欲しい??と連絡があり、「ほしい~~~~!!!」と言ってあった
のだ。がんばり屋の妹は8種類全部そろえてくれたらしい。ありがとう~~
妹よ!!そして、5月のくーママのお誕生日のプレゼントを友人たちに
託してくれた。夏用のかわいいかごバッグ。ありがとう~~~
そして色々持ってきてくれたみんな、ありがとう~
お誕生日のプレゼント、ありがとう~。Nちゃん。

と言うわけで、買い物へ行った。
行き先はCOSTCO。BBQ用のお肉を買いに。
Welcome!_e0109202_2350829.jpg

今日は教授とMackさんが遊びに来てくれることになっていた。
そして教授はおみやに3ℓのビールと手羽の燻製、ささみの串焼きを持ってきて
くれました。どうもありがとう~~
Welcome!_e0109202_23522122.jpg

お天気もよく、暫く雨だったのに、今日はすごく暖かくなり、日ごろの行いの
良さが出たかな~
Welcome!_e0109202_11334279.jpg

夜も更けて家の中に入って、話しながら遅くまで飲み明かしました。
Welcome!_e0109202_1138348.jpg

そして死亡者2人。
Welcome!_e0109202_11393213.jpg

Welcome!_e0109202_1140455.jpg

さて明日からもお出かけに、食べに飲みに忙しいぞ。
楽しみ~
by cooomama | 2007-04-29 23:01 | 飲み会