人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう~

今日からくーパパは日本へ出張。
寂しいなぁと思っていたら、近所に住む会社の方が夕食に招待してくれた。






くーは昨日の宴会でつかれきったのか、ソファーで毛布に包まって
ぐーぐー寝ていた。今日も遊びに行くのだからしっかり寝ておくのだよ。
ありがとう~_e0109202_940744.jpg

出かける直前までぐっすりでした。

昨日の宴会のおでんが沢山残っていて、くーパパがいない=食べきれないと
いうことで、今日の御呼ばれに持っていくことにした。
そして、もう一品は3月のお教室のキャラメルムース。
ありがとう~_e0109202_942223.jpg

今日は串揚げを用意して頂いていました。
会社の方があと2名御呼ばれし、みんなでわいわい楽しく串揚げパーティ。
ありがとう~_e0109202_9441263.jpg

ありがとう~_e0109202_9562874.jpg

今日一緒に呼ばれた会社の方が、最近手に入ったという焼酎を持ってきて
くれました。芋焼酎「美し(うまし)里」軽くてすっきりしたおいしい焼酎でした。
ありがとう~_e0109202_9461742.jpg

食後もみんなでのんびりお話しながら焼酎を2本あけ、大男Yさんが倒れ
こんで寝てしまいました。それにしても・・・でかいな・・・ガリバーみたい・・
ありがとう~_e0109202_950978.jpg

今日は楽しい一日でした。
Y夫妻、どうもありがとうございました。
とてもおいしかったです。ご馳走様でした~~~。
またうちにも遊びに来てくださいね~
by cooomama | 2007-02-17 22:46 | 飲み会