人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~。いっぱ~い。

今日は午後からわんこ会があった。
わんこ会とは私が今名づけたものだけれど、要するにわんちゃんが
いるお友達が犬連れでお茶をすることになった。




午前中におみやのロールケーキを作り、午後はしゃぎまわるクッキーと
お出かけ~
くーは実に沢山の言葉を理解していると思う。例えば、ご飯(これはいまいち)
おやつ、お散歩、お留守番、そしてお出かけ。っていうか、楽しい言葉だけ
だけど・・・お出かけって言った瞬間にもう大騒ぎ。
わ~。いっぱ~い。_e0109202_1084391.jpg

わ~。いっぱ~い。_e0109202_1085656.jpg

お友達のお家にはスムースチワワのここちゃん。くーが大きく見える~って
言うぐらい小さい子。まだ一歳だから、元気元気。くーと遊びたくて仕方ない
って感じだったけど、くーは性格がおとなしく、(どちらかというと暗い・・)あまり
よその子と遊びなれていないので、いまいち遊べない・・・
そうこうしているうちに、別のお友達のトイプー、ここあちゃん。似てる、
名前が。そして最後は遊びに行った子のお隣さんのクッキー。なんと、くー
ちゃんと名前が同じ。くーはおとなしくて遊べなくて、一番赤ちゃんぽかった
のに、一番のお姉さんだということが判明して、びっくり。
みんな元気いっぱいで遊んでいるのに、くーだけママの後ろに隠れたり、
ひざの上に乗ったり、改めて「あんた、くらいなぁ・・」って感じでした。がっかり
やっぱり赤ちゃんの時から、他のわんこと遊ばないとだめなのね・・・・
まぁいいや。くーはくーのままでいいんだよ。
で、元気に遊ぶほかの子達。
わ~。いっぱ~い。_e0109202_10201577.jpg

ここにくーはいませんが・・・
色々情報交換もして、それぞれ困っていることや聞きたいことをを聞いたり
有意義なお茶会でした。
おとなりさんのクッキー君は8キロぐらいあるそうで、チワワのここちゃんとの
笑えるツーショット。
わ~。いっぱ~い。_e0109202_10225915.jpg

今日始めて会った子もいたけれど、みんな自分の犬に愛情たっぷりで、
一緒にいてとても楽しかったです。暖かくなったらみんなでお外で遊びたいね。

帰ってきたくーは、死んだように寝ています。
いつもはママが動くとすぐに起きてついてくるのに、今日は知らん振り。
おやすみ。くー。今日は楽しかったね~・・・かな??
わ~。いっぱ~い。_e0109202_10284240.jpg

by cooomama | 2007-01-25 21:31 | 日常