人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカミシガン州での日々を綴っています。大好きなもの。ファイヤーキング、お菓子、パン、そして一人娘くー。


by cooomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとにきれい

今日はもうすぐ赤ちゃんが生まれるお友達と遊ぶ予定だったけど
調子が悪いとドタキャン。
なんだか生まれそうって言ってたけど、大丈夫かなぁ・・・




暇になっちゃったけど、早くよくなってくれるといいな。
なので、今日は家の片付けと溜まりに溜まっていたワイシャツの
アイロンがけ。なんと25枚もあったよ~~~これで一ヶ月は大丈夫。
そして、買い物。
外へ出たらなんとまぁきれいな。
ほんとにきれい_e0109202_13155679.jpg

ほんとにきれい_e0109202_13204988.jpg

久しぶりのお天気。しかも気温はマイナス8度ぐらいなので、
樹氷は溶ける気配もなくすごくきれい。
街中がきらきらきらきら光ってた。

昨日はかなり広い範囲で停電したらしい。
凍った木が重さで折れ、電線にあたってあちこちで停電したみたい。
幸い私が住んでいる地域は大丈夫だったけど・・・・

今日は夜、TUTORが来た。7時半から一時間の授業なんだけど、
私のTUTORはお話好きなので、今日も話しまくって、帰ったのは9時半。
ご飯作って食べたのは10時。
最近太り気味なのに、こんな時間にご飯食べたらまた太る~
今日の夜ご飯は
中華丼、卵スープ、大根と水菜のホタテ風味サラダ
ほんとにきれい_e0109202_1324174.jpg

う~ん。おなかいっぱい。また眠れない。
明日も天気がいいといいな。
気温が低くてもお天気がいいのが一番!!
あ~した天気にな~~~れ!!
by cooomama | 2007-01-16 23:30 | 料理